2011年7月23日土曜日

北京8冠の競泳王者、「ロンドン後に水着脱ぐ」

26歳って、まだまだ若い感じしますけどね。水泳界では引退を考える時期なんですね・・・。




北京五輪8冠のマイケル・フェルプス(米)が米国代表チームでの記者会見で、「五輪は来年のロンドンが最後だ。その後は、今までできなかったことにチャレンジしたい」と来季限りで現役を引退する意向を示した。

 これまでも「ロンドンで引退」をたびたび示唆してきた26歳は、「今は前に進むことを楽しんでいるが、ロンドン五輪後には水着を脱ぐと決めている。ただ、まだやるべきことは残っており、今大会ではしっかり自分の仕事をする」と語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿