2011年7月3日日曜日

1歳男児が浴槽で死亡 27歳父親逮捕「しつけのため殴った」

1歳の子がジュースをこぼしたくらいで、殴るだなんて。この父親のほうが、しつけられるべき!!

1歳の三男の顔を殴ってけがを負わせたとして、千葉県警千葉東署は3日、傷害の疑いで、三男の父親で千葉市若葉区桜木の塗装業、大溝雄次容疑者(27)を逮捕した。三男は死亡しており、同署は司法解剖して死因を調べるとともに、傷害致死容疑を視野に捜査する方針。

 逮捕容疑は、6月25日正午ごろ、自宅2階8畳間で、三男の陸虎(りくと)ちゃん(1)の左顔面を殴るなどして負傷させたとしている。

 2日夜、長男(4)、次男(2)と入浴していた陸虎ちゃんが浴槽の中に倒れているのに大溝容疑者が気付いて、119番通報。陸虎ちゃんは同日午後10時前、搬送先の病院で死亡が確認された。病院からの連絡で同署員が調べたところ、陸虎ちゃんの左目周辺や背中に皮下出血があった。

 大溝容疑者は「(陸虎ちゃんが)ジュースをこぼしたので、しつけのために2回、平手でなぐった」と供述しているという。

 大溝容疑者は3人の子供と親類男性との5人暮らし。

0 件のコメント:

コメントを投稿