2011年7月23日土曜日

<はいだしょうこさん>控室に男が侵入 マネジャー殴られる

怖いですね。そういう場所ってセキュリティーとか万全なんだと思ってました。




23日午前10時45分ごろ、北海道千歳市北栄2の千歳市民文化センター1階で、歌手のはいだしょうこさん(32)の控室に男が侵入し、はいださんのかばんから財布を盗もうとしているのを男性マネジャー(41)が発見した。2人はもみ合いになり、男がマネジャーの顔を数回殴って逃走した。道警千歳署は事後強盗事件として男の行方を追っている。マネジャーにけがはなかった。

 同署によると、当時はいださんはリハーサル中で、部屋に鍵はかかっていなかった。男は50歳くらいで身長約175センチ。白の長袖に黒っぽいズボン、軍手を着用し、灰色のショルダーバッグを持っていた。はいださんは23日午後からのコンサートに出演するため北海道を訪れていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿