2012年4月25日水曜日

駐車場で男女2人死亡=男性が女性刺殺か―茨城

こわい。恐ろしいね。無理心中か何かかね?駐車場って・・・


25日午後6時15分ごろ、茨城県筑西市玉戸の雑貨店「メガセンタートライアル筑西店」の駐車場で、「男性が女性を刃物で刺し、男性も自分の体を刺した」と駐車場にいた女性から110番があった。県警筑西署員が駆け付けたところ、駐車場で男女2人が倒れており、いずれも市内の病院に搬送されたが死亡が確認された。同署は殺人事件とみて捜査している。
 同署によると、現場には凶器とみられる刃物が落ちていた。110番をした女性は「叫び声を聞いてそちらを見たら、男性が女性を刺していた」と話しているという。同署が亡くなった男女の身元や、2人の関係を調べている。 

0 件のコメント:

コメントを投稿