2011年8月15日月曜日

母運転の車にひかれ3歳女児死亡茨城・下妻

ちゃんと確認しないから・・・かわいそうに。


15日午前7時55分ごろ、茨城県下妻市北大宝の住宅駐車場で、この家に住む無職、中山恵子さん(37)が乗用車をバックで駐車する際、左後方にいた三女、莉杏(りあん)ちゃん(3)をひいた。莉杏ちゃんは病院に運ばれたが、頭などを強く打ち、間もなく死亡した。県警下妻署で自動車運転過失致死の疑いがあるとみて原因を調べている。

同署によると、中山さんは夫と子供3人を市内のプール施設に送り届けた帰りだった。車庫入れの前に後部座席の莉杏ちゃんをおろし、「もう家の中に向かったと思っていた」と話しているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿