2011年8月27日土曜日

小2の長男放り投げて虐待死か 夫婦を逮捕

こういう子殺しって、なんで極刑にならないの?殺人だよね?


 同居する小学2年の長男(7)に暴行して死なせたとして、大阪府警西淀川署は26日、傷害致死の疑いで、大阪市西淀川区の無職・森田勝智容疑者(44)と妻・良子容疑者(29)を逮捕した。

西淀川署によると、死亡したのは市立大和田小2年の藤永翼君で、良子容疑者の連れ子。翼君の体には、たばこの火を押し付けられたような痕が約10か所、暴行でできた皮下出血や打撲痕もあった。いずれも数か月前にできた傷が含まれていることが大阪府警の司法解剖で分かった。

夫婦の逮捕容疑は25日午後、自宅で翼君を放り投げたり突き倒したりし、26日午前4時に死亡させた疑い。良子容疑者が25日午後7時半ごろ「プロレス遊びでふざけていたら、長男の様子がおかしくなった」と119番した。

同署によると、勝智容疑者は「翼君を放り投げた。良子容疑者が突き倒しているのを見た」と容疑を認め、良子容疑者は「突き倒したりはしていない」と否認している。

0 件のコメント:

コメントを投稿