2012年6月24日日曜日

石田純一 出産予定の第1子は男子

やっぱり靴下履いてないのは、ポイントだよね。元気に生まれてくるといいね!


タレントの石田純一が24日、妻でプロゴルファーの東尾理子が11月に出産予定の第一子が「男の子」であることを明かした。


 この日、都内で行われた台湾の歌手・SHOW(ショウ)の新曲「MAGIC」の発売記念イベントにサプライズゲストとして登場し、「(17日の)父の日に男の子と分かりました」と報告。イベントでは、「華流(中華圏の娯楽文化)の応援隊長」に任命され、「(SHOWは)カッコいい上に、頭も賢い。(生まれてくる子供も)彼のようなナイスガイになってほしい」と笑顔を見せていた。

 一方のSHOWは、あこがれの人という石田との対面に「靴下履いてない!本物だ。チョーうれしい!」と感激していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿