2011年6月14日火曜日

<唾くれおじさん>女児の唾液集め 55歳容疑者逮捕

うへー、変な性癖を持つ人がいるもんだ・・・しかも、子どものあいだで有名だったなんて!

 性的な目的のために小学生の女児から唾液を集めたとして、警視庁生活安全総務課は14日、東京都東久留米市前沢1、無職、水野稔彦容疑者(55)を都迷惑防止条例違反(常習卑わい行為)容疑で逮捕したと発表した。水野容疑者は「17年前から約4000人に声をかけ、500人以上の唾液を集めた」と供述しているという。都内や埼玉県の子供たちから「唾くれおじさん」と呼ばれていた。

 逮捕容疑は10年10~11月、小金井市のマンション駐車場などで、小学5年の女児(当時10歳)ら3人に「唾の研究をしているから、くれないか」とフィルムケースに唾液を吐き出させ、様子をビデオカメラで撮影したなどとしている。

 生安総務課によると、水野容疑者は「女の子を連れ帰れないので、唾液をもらった」と供述し、においをかいだり飲んだりしていたという。

 生安総務課の捜査員が同年12月、職務質問した水野容疑者のバッグからフィルムケースを発見。自宅から、小学生の女児ら217人を撮影したビデオテープが見つかった。警視庁には06年以降、125件の被害届が出ており、関連を調べている。

0 件のコメント:

コメントを投稿