2011年5月7日土曜日

ため池で男児2人死亡=弟助けようと兄も転落? ―松山

弟思いのお兄ちゃんだったんでしょうね・・・天国で、いつまでも仲良く遊んでください・・・

7日午後0時20分ごろ、松山市窪野町の農業用ため池で子供2人がおぼれたと、近くに住む女性から119番があった。約50分後に同市消防局員が池の底に沈んでいた2人を救助したが、いずれも心肺停止状態で、搬送先の市内の病院で死亡が確認された。
 愛媛県警松山南署によると、死亡したのは近くに住む自営業大西健太さん(36)の長男颯君(8)と次男栖経璃緒君(3)。2人は長女(6)と颯君の友達の4人でため池近くで遊んでいたが、栖経璃緒君が何らかの弾みで池に落ち、助けようとした颯君も転落したとみられるという。

0 件のコメント:

コメントを投稿