2012年7月14日土曜日

<セクハラ>男性教授、男子学生にキス 佐賀大が停職処分

うわー、男色かよー。そこは、個人の自由だけどさ・・・


 佐賀大は13日、文化教育学部の50代の男性教授が、20代の同学部の男子学生にキスをするなどのセクハラ行為をしたとして、停職3カ月の懲戒処分を下したと発表した。

 同大によると、教授は昨年10月初旬の夜、男子学生と食事をした後に車に乗り、学生が降車する際に頬にキスをした。同月中旬、学生と再び食事をした後に車の中で頬と口にキスをした。この学生は以前、教授の講義を受けていたという。

 今年1月、学生が学内の相談窓口に相談したことから発覚。学内の調査を経て、この日処分が決まった。教授は事実を認め「仕事のストレスもあって、親愛の情を示したものが行き過ぎて、深く反省している」と話しているという。

 佛淵孝夫学長は「この事態を深く反省し、防止策を徹底し、信頼回復に向けていっそう努力する」とコメントを出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿