2012年7月30日月曜日

逆走車避けようと転倒、バイクの男性死亡

最低だ。それでも自分たちは何もやってないと言い張るし思っているんだろうね。そんな奴らは運転するな!って思うよ。


大阪・摂津市で29日、道路を逆走してきたワゴン車を避けようとしたバイクが転倒し、運転手の男性が死亡した。警察は、ひき逃げなどの疑いで、現場から逃走したワゴン車の行方を捜査している。

 29日午後2時頃、摂津市三島の府道で、大型バイクが、進入禁止の側道を逆走してきたワゴン車を避けようとして転倒した。この事故で、バイクに乗っていた大阪・守口市の会社員・玉屋芳博さん(52)が首に大ケガをし、搬送先の病院で死亡した。警察は、ワゴン車とバイクは接触していないものの、ワゴン車が玉屋さんを救護せずに現場から逃げたとみて、ひき逃げなどの疑いで捜査している。

 現場は中央環状線から下りる側道で、車の通行量も多いため、警察は目撃情報や道路監視カメラの映像を基に、ワゴン車の特定を急いでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿