2012年7月6日金曜日

千葉・市川のマンションでガス爆発、2人けが

ガスこんろ直してるときにタバコって・・・どうかしてるよね。想像できないのか、いい年して・・・




 6日午後2時頃、千葉県市川市南行徳のマンション2階の一室でガス爆発があり、この部屋に住む会社員女性(32)が両手に軽いやけどをしたほか、マンション近くの道路を歩いていた小学5年の男児(10)が落ちてきた破片で顔に軽いけがをした。

 行徳署によると、女性が台所でガスコンロのホースの緩みを直した後、たばこを吸った時に爆発が起きた。同署は、漏れたガスに引火したとみている。爆発の衝撃で、女性宅の玄関ドアは約5メートル先まで飛ばされ、窓ガラスの破片などが約20メートル先まで散乱した。

0 件のコメント:

コメントを投稿