2012年7月23日月曜日

下ろした2300万円、直後に自宅前で奪われる

完全に、狙われてたよね・・・大金を下ろしてるのを知らないとできないものね。


 23日午後2時40分頃、東京都国分寺市西町の民家前の路上で、この家の無職女性(56)が乗用車を止めて降りたところ、近付いてきた2人組の男に車内から現金約2300万円の入った手提げバッグを奪われた。

 女性にけがはなかった。警視庁小金井署が強盗事件として捜査している。

 発表によると、女性は車を自宅の車庫に入れるため運転席を離れた際、1人の男が女性に近付き大声で威嚇、その間にもう1人が車の助手席の窓ガラスを割り、バッグを奪い逃走したという。

 2人はいずれも30歳ぐらい。奪われた現金は、直前に近くの郵便局で引き出したものだったという。

0 件のコメント:

コメントを投稿