2012年5月14日月曜日

エスパー伊東さん、25万円盗まれる 空き巣被害

本名は凄くおめでたい名前なのに、暗いニュースだね。財布に結構な大金入ってたんだね。


タレントのエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが自宅に空き巣に入られ、現金約25万円を盗まれていたことが、警視庁志村署などへの取材でわかった。同署は、何者かがベランダ窓から侵入し、盗んだ可能性があるとみて調べている。

 同署と所属事務所によると、伊東さんは今月5日夜、東京都板橋区のマンション5階の自宅に帰宅。翌6日昼になって、部屋で保管していた現金約25万円入りの財布がなくなっているに気づいた。自分で部屋を探しても見つからなかったため、11日に同署に被害届を提出したという。

 伊東さんは4日と5日に地方営業のため、自宅を留守にしていたが、その間、ベランダの窓を施錠していなかったという。

0 件のコメント:

コメントを投稿