2012年5月7日月曜日

小倉優子 産休に入ることを発表「産休を色々と満喫したい」

自分の旦那を[旦那さん」って人前で言うのってどうなの?ゆうこりんもママなんだねー。



6月に第1子の出産を控えているタレントの小倉優子が7日、自身のブログを更新し、産休に入ることを発表した。


 昨年10月にヘアメークアーティストの菊地勲氏と結婚し、第1子を6月に出産予定。2月の妊娠6カ月の時点で、体重が5・5キロ増えたことを公表し、「ばっちり(男の子のシンボルが)ついていました」と生まれてくる赤ちゃんが男児であることを明かしていた。

 「産休に入ります」と題した7日付けのブログでは、産休前最後の仕事となる収録を無事に終えたことを報告。今後は「旦那さんとの時間 お友達との時間 一人の時間 ここから一ヶ月、赤ちゃんが産まれるまでの産休を色々と満喫したいと思います」と幸せいっぱいにつづっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿