2012年5月3日木曜日

どんたくで69歳が痴漢、女子高生に囲まれる

女子高生、強し!よく取り囲んだねー。
 

  「博多どんたく港まつり」を見物していた女子高生4人の体を触ったとして、福岡県警中央署は3日、自称、大分市緑が丘3の無職中山茂慶容疑者(69)を県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、中山容疑者は同日午後6時35分頃から同時55分頃にかけて福岡市・天神の路上で、どんたくの参加者の踊りを見ていた福岡県内の女子高生4人(いずれも17歳)の後方から体を触った疑い。

 中山容疑者はどんたく見物のために福岡市を訪れたといい、容疑を認めているという。

 女子高生4人は友人同士。当初は「後方から押されている」と思っていたが、相次いで触られたため、不審な動きをしていた中山容疑者を取り囲み、駆け付けた同署員に引き渡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿