2011年10月8日土曜日

中学教諭が酒気帯び運転「代行で帰ると恥ずかしい」

代行で帰ると恥ずかしい・・・だから、全世界に名前・年齢・住所と職業を公表しちゃうなんて、よくわかりませんな。


 京都府警は8日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、同府舞鶴市森本町の市立白糸中学校教諭、松田恵子容疑者(32)を現行犯逮捕した。「飲んだことは間違いない」と容疑を認めている。逮捕容疑は7日午後11時15分ごろ、自宅近くの市道で酒気帯びの状態で軽乗用車を運転したとしている。警ら中の府警交通機動隊員が、代行業者が降りた後に発進した車を不審に思い、運転していた松田容疑者を職務質問。呼気1リットルあたり0.15ミリグラム以上のアルコール濃度を検出した。府警によると、松田容疑者は知人宅で酒を飲んで帰宅途中だった。「家の前まで代行で帰ると恥ずかしい」と供述している。

0 件のコメント:

コメントを投稿