2011年10月19日水曜日

川原亜矢子、9月限りで休養…40歳節目、引退は否定

 女優でモデルの川原亜矢子(40)が、芸能活動を当面の間休養することが18日、明らかになった。川原の所属事務所によると、9月に本人から「しばらく休みたい」と申し出があり、了承したという。

この人カッコイイよね。休養か。休養って言うと、体調疑っちゃうけど元気なら良かったよね。休養は大事だよね。うんうん。





 モデル、女優業に加え、ナレーションやキャスターとしても活躍している川原は同年代の女性からの支持を多く集めてきた。40歳の節目に、自分自身を見つめ直し、仕事の量をセーブすることを決めたという。

所属事務所は「長年頑張ってきてくれたので…」と、川原の決断を尊重。具体的な復帰時期については明かしていないが、「またいいお仕事をやらせていただくことがあれば、その時は」と引退の可能性については否定した。体調についても「元気です」と説明している。

川原は今年、1~3月にフジテレビCSNEXTで放送された連続ドラマ「TOKYOコントロール」に主演した。最近では、8月19日にフジ系2時間ドラマ「警部補・元山純平~オルゴール連続殺人事件~」にゲスト出演している。チャーミングな素顔も魅力的で、愛犬家としても知られている。

0 件のコメント:

コメントを投稿