2011年10月27日木曜日

<自民・中川氏>郵政見直しに反対

中川さんの言うとおりだよね、こういう決まったことを掘り返してまた、もめる人って議員に向いてないよね。選挙したんだから、自分の一存で決めようとするなんておかしいよね。




 自民党の中川秀直元幹事長は27日、党本部で記者会見し、小泉政権時代の郵政民営化を見直す郵政改革法案について「国会でまた議論して元に戻すことはあってはならない」と述べ、国会審議入りに反対する考えを示した。法案成立を目指す国民新党の関係者に「(05年の郵政)選挙で国民に聞いてやったことだ。小泉純一郎元首相は絶対黙っていないし、俺も黙っていない」と伝えたことも明らかにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿