2011年10月18日火曜日

保護された赤ちゃんイルカ、ミルク飲んで健やかに成長

かわいいい!メッチャ癒されますね~。でも保護されてよかったよかったー。 




[ピリアポリス(ウルグアイ) 17日 ロイター] 南米ウルグアイの浜辺で保護されたメスの赤ちゃんイルカが17日、海で泳いだりミルクを飲んだりするなど元気な姿を見せた。

赤ちゃんイルカは首都モンテビデオ付近の浜辺で打ち上げられているところを保護され、その後非政府組織(NGO)に引き渡された。

現在ではモンテビデオから東に90キロ離れたリゾート地ピリアポリスで、NGOの職員に助けられながら、泳ぎの練習をしたりミルクを飲んだりしてすくすくと成長している様子。赤ちゃんイルカにはまだへその緒が付いているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿