2012年9月9日日曜日

脱法ハーブ代を無心、注意した父を刺した20歳

クスリで人生狂わせるなんて、もったいないよね・・・自宅住所や実名まで出ちゃうんだからな。

 北海道警旭川東署は9日、脱法ハーブ欲しさに親に金を無心し、注意を受けたことに腹を立て父を包丁で刺したとして、旭川市神楽岡15の5、無職下笛優樹容疑者(20)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕した。

 発表では、下笛容疑者は同日午前4時40分頃、自宅アパートの居間で、別居する父隆宏さん(43)の腹を、家にあった包丁で刺し、殺そうとした疑い。下笛容疑者は、幻覚や興奮作用を起こす「脱法ハーブ」を買う金を同居の母親に無心したが、自宅に来ていた隆宏さんがそれを聞き注意し、口論になったという。隆宏さんは約1週間のけがを負った。

 下笛容疑者宅からは空のビニール袋が見つかり、同署で、脱法ハーブを使用していた形跡などを調べている。

0 件のコメント:

コメントを投稿