2012年9月18日火曜日

<女性変死>ベッドで血流し 同居の男性に事情聴く 北海道

怖いね。まだ若いのに娘さんの死体を発見したお母さんはお辛いでしょうね。早く犯人が捕まるといいね。

 17日午後8時15分ごろ、北海道旭川市11の20のアパート「アサヒカワイレブンハイツ」2階一室で「女性が倒れている」と、この部屋に住む男性の50代の母親から110番があった。女性は田中寛子さん(24)で病院に運ばれたが、死亡が確認された。道警旭川東署は事件の可能性もあるとみて、男性らから事情を聴いている。

 同署によると、男性は20代で、田中さんと同居していた。田中さんは服を着たままベッドで血を流して倒れ、男性は通報時に室内にいたという。母親が訪ねて来て、田中さんの異変に気づいた。

 現場はJR旭川駅から北東約2キロの住宅街。

0 件のコメント:

コメントを投稿