2012年9月28日金曜日

<六本木暴行死>事情を知る?男数人が出国 事件直後

結構はっきり写ってそうだけど、なかなか見つからないんだね~。

東京都港区六本木5のクラブ「フラワー」で2日未明、客の飲食店経営、藤本亮介さん(31)が男の集団に襲われて殺害された事件で、事情を知るとみられる男数人が事件直後、海外に出国していたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁は男らのグループが事件に関与した疑いもあるとみて出国の経緯などを調べている。


 捜査関係者によると、男らは六本木などを拠点とする不良グループのメンバーとみられる。防犯カメラの画像や関係者の証言から参考人として浮上。警視庁が聴取のため所在を捜したところ、事件後数日から1週間以内に出国していたことが分かった。ただ、このグループと藤本さんとのトラブルは確認されていないという。

 一方、事件直後に現場付近から走り去った2台のワゴン車は法人と個人名義になっていたことが判明。だが、所有者らは「他人に貸していた」などと説明し、事件との関係を否定したという。

 2台は多摩方面に向かったことが確認されているが、発見には至っていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿