2012年8月19日日曜日

ゲリラ雷雨 落雷で若い女性が意識不明 「白目をむいていた…顔面蒼白だった」

天災は怖いね。建物内にいても気分悪くなっちゃうんだね。驚異!

 落雷で負傷者が出た大阪市東住吉区の長居公園では18日午後2時半ごろ、公園を管理している「長居パークセンター」に「トイレに具合の悪い人がいる」と公園利用者から通報があった。


 同センターの職員によると、落雷があったのは公園の南西入り口付近。トイレの西側にある高さ約20メートルの木の下で若い女性2人があおむけで倒れていた。「大丈夫か」と声をかけても反応がなく、意識不明の状態で、「肌に血の気がなく顔も手も足も真っ白だった。女性のうちの1人は白目をむいていた」と話す。

 また、トイレ付近で雨宿りしていた女性2人が「気分が悪い」と訴えていたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿