2012年8月20日月曜日

酔客から助けた女子高生にみだらな行為した教諭

このケースでも、だめなんだね。世知辛い世の中になったなあ・・・これって、自由恋愛みたいなもんだと思うけど・・・

 愛知県警豊橋署は20日、名古屋市南区西桜町、同市立本城中学校教諭、小林賢示容疑者(25)を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。

 発表によると、小林容疑者は1月9日未明、同県豊橋市在住で当時、高校1年だった女子生徒が18歳未満であることを知りながら、自宅でみだらな行為をした疑い。

 2人は面識がなかったが、同月7日、名古屋市内の名鉄鳴海駅近くで女子生徒が酔客にからまれていたのを小林容疑者が制止したことで知り合った。調べに対し、容疑を認めているという。

 名古屋市教委は「事実を確認した上で厳正に対処する」としている。

0 件のコメント:

コメントを投稿