2012年8月13日月曜日

海水浴場で波にのまれ男性水死 茨城・大洗

お盆のときって、海であそんじゃいけないって婆ちゃんに言われたなあ。

 13日午後1時半ごろ、茨城県大洗町大貫町の大洗サンビーチ海水浴場で泳いでいた、同県ひたちなか市、会社員、西野政次さん(23)が深みにはまり、約1時間後に救出されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。県警水戸署によると、死因は水死。

 同署や大洗町消防本部によると、西野さんと海水浴に来ていた友人4人が、約30メートル沖の遊泳区域を示す浮標ブイの手前で波にのまれた。4人が自力で海岸に戻ったところ、西野さんがいないことに気が付き、ライフセーバーらとともに付近を探していた。西野さんは別の海水浴客に発見された。

0 件のコメント:

コメントを投稿