2012年8月24日金曜日

フードコート床に乳児の遺体=女子高生から事情聴く―広島県警

モラル低下もここまで・・・とんでもないね。誰にも相談できなかったのか?

 24日午後5時半ごろ、広島市南区松原町のショッピングモール11階にあるフードコートの店舗従業員から「店の隅に赤ちゃんが遺棄されている」と110番があった。広島東署員が駆け付けたところ、生後間もない女児が裸のまま床の上で死亡していた。同署は死体遺棄事件とみて調べている。
 同署によると、女性清掃員が店内のトイレに血液が付着しているのを見つけ、床に落ちていた血をたどって行き女児を発見、従業員に伝えたという。身長は約25センチで、へその緒が付いていた。
 同署は、女児の発見後、現場近くから救急搬送された女子高校生(17)から事情を聴いている。 

0 件のコメント:

コメントを投稿