2012年8月17日金曜日

3歳女児、川に流され行方不明…浮輪だけ発見

この子には罪はないけど・・・気象情報見ていたら、上流のダムが放流するのくらい分かると思うんだけど・・・

 17日午後1時35分頃、埼玉県神川町渡瀬の神流川(かんながわ)近くの公園で、通行人の男性から「子どもが川に流された」と110番があった。

 流されたのは同県本庄市の福山さゆみちゃん(3)。

 児玉署の発表によると、さゆみちゃんは父(38)、母(41)、姉(8)と4人で公園にバーベキューに来ており、途中で水遊びをするため姉と川に入ったという。一緒に流された姉は近くにいた人に救助された。

 県警とレスキュー隊などが付近を捜索し、公園から約300メートル下流の岸辺で、さゆみちゃんが使った浮輪が見つかった。雷雨が激しくなったため同日夕いったん捜索を中断。18日朝から再開する。

0 件のコメント:

コメントを投稿