2011年9月13日火曜日

蓮舫氏、事業仕分け第4弾を検討

・・・まだやるの?これに対応するための人件費やら調査に充てる時間が、どれだけ無駄だと思ってるんだろ・・・




 蓮舫行政刷新担当相は13日午前の記者会見で、民主党政権が無駄削減への取り組みとして進めてきた事業仕分けの第4弾の実施を検討していることを明らかにした。

蓮舫氏は「第4弾をどうするかいろんな可能性を含めて検討はしている」と述べた上で、「いつ、どのように実施していくのか、しないのかはまだ決めていない」とした。

行政刷新の取り組みとして特別会計や独立行政法人、政府系公益法人の制度や仕組みの改革も進めていく考えを示した。

0 件のコメント:

コメントを投稿