2012年2月21日火曜日

おむつ姿の2歳長男、窓から投げ雪中に放置

なんてひどいことを・・・同じ事をしてやりたいよ!!




 旭川中央署は21日、2歳の長男をホテルの窓から、雪の積もる1階の屋根に投げ落としたとして、大分県出身の住所不定、無職三原剛容疑者(25)を暴行の容疑で逮捕した。

 発表では、三原容疑者は18日正午頃、旭川市台場1条のホテルで、2階の部屋の窓から長男を投げ落とした疑い。2階の部屋から1階の屋根までは、約50センチの高さで、屋根には雪が積もっており、長男にけがはなかった。

 長男は全裸でおむつだけをして屋根に放置され、「寒いよ。寒いよ」と泣いていたという。ホテルの従業員が、この様子を見ており、しばらくして三原容疑者は、長男を部屋に引き入れたが、従業員が同署に通報した。

 ホテル関係者によると、三原容疑者は1週間ほど前から長男と知人女性と3人で滞在していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿