2012年2月3日金曜日

田中防衛相、「行方不明」中にコーヒー

なにそれ!責任感のかけらもない!無断で席離れて、食堂でコーヒーって・・・学生か!?そのコーヒーも風邪薬も、そのくつろいだ時間も全て税金なんだよ!自覚持ちやがれ!




田中直紀防衛相が先月31日の参院予算委員会中に無断で席を離れて「行方不明」になっていた際、国会内の議員食堂でコーヒーを飲んでいたことが分かった。3日午前の参院予算委員会理事懇談会で防衛省の鎌田昭良官房長が明らかにした。
 31日の参院予算委で防衛相は、約15分間の離席後、「風邪気味で鼻水が止まらなかったので、薬を事務所から持って来させて帰ってきた」と釈明していた。理事懇出席者によると、鎌田氏は「防衛相は車の中にあった風邪薬を秘書官に取りに行かせ、その間に食堂で待機し、コーヒーを飲んでいた」と説明し、防衛相の無断での離席を陳謝した。 

0 件のコメント:

コメントを投稿