2012年2月4日土曜日

5歳死亡で母親逮捕=殺人容疑「不安で首絞めた」―警視庁

残された長女が、せめて順調に育ってくれたらいいですが・・・生活苦だったのでしょうか・・・?


 東京都立川市の都営アパートで男児が死亡しているのが見つかった事件で、警視庁立川署は4日、殺人容疑で母親の事務職員沼田諭子容疑者(44)を逮捕した。「不安感が強くなり、衝動的に首を絞めた」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は今月初旬、長男の瑛悠ちゃん(5)の首を絞め殺害した疑い。
 同署によると、3日午後6時半ごろ、瑛悠ちゃんが布団の上で死亡しているのを帰宅した長女(13)が発見。諭子容疑者も風呂場で手首を切って倒れていた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿