2011年11月1日火曜日

ひき逃げ、軽自動車50m飛ばされ女性死亡

ひどい!軽自動車が50メートルも飛ばされるなんて、どんだけスピード出してたんだよ!あきれちゃうわね。




 1日午前3時30分頃、北海道江別市上江別西町の市道交差点で、同市ゆめみ野南町のパート従業員長谷川あすみさん(39)の軽自動車が一時停止を無視した乗用車と出合い頭に衝突、約50メートルはね飛ばされて横転した車内で長谷川さんが首を強く打ち、死亡した。

 乗用車も空き地に突っ込み、運転手は逃げていたため、江別署でひき逃げ事件として捜査。現場近くにいた男が運転していたことを認めたため、同署は同日午後にも道交法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕する方針。

 道警幹部によると、男は30歳代アルバイト。酒に酔った状態で、迎えに来たという男性と現場近くにいた。

 現場は信号のない丁字路交差点で、乗用車は登録が抹消されたナンバーが付けられていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿