2011年11月9日水曜日

<スリ>「デパ地下のさと婆」窃盗未遂容疑で逮捕…警視庁

いい年してスリしてかっこいいとか思ってるのかね?キモ!23回目の逮捕って・・・向いてないんじゃん!ww


食料品売り場でスリをしようとしたとして、警視庁捜査3課は9日、東京都中野区中野1、無職、神山さと容疑者(79)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕したと発表した。神山容疑者は、捜査員から「デパ地下のさと婆(ばあ)」の異名で呼ばれ、これが23回目の逮捕という。

 逮捕容疑は7日午後4時40分ごろ、武蔵野市のJR吉祥寺駅にある「アトレ吉祥寺」の食料品売り場で、女性客(62)の手提げバッグに右手を入れ、金を盗もうとしたとしている。捜査3課によると、神山容疑者は7月に出所したばかりで、「競艇で遊ぶ金が欲しかった」と供述しているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿