2012年3月25日日曜日

3兄妹死亡、母親を殺人容疑で逮捕…鹿児島

どんな事情があったんだろう・・・そこまで追い詰められたのかなあ?


 鹿児島市の集合住宅の一室で4~10歳の兄妹3人が死亡していた事件で、鹿児島県警は25日午前4時40分、3人の母親の無職福冨さとみ容疑者(37)(鹿児島市中山(ちゅうざん)1)を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、福冨容疑者は24日午後3時頃、自宅で小学4年の長男・翔也(しょうや)君(10)、小学2年の次男・倖生(こうき)君(8)、長女・りおなちゃん(4)の首を絞めて殺害した疑い。

 仕事から帰宅した夫の拓也さん(39)が倒れている子供たちを見つけた。福冨容疑者も手首から血を流して倒れていたが、軽傷だった。

 3人の首にはひも状のもので絞めた痕跡があり、福冨容疑者は県警の調べに対し、「自分も死ぬつもりだった」との趣旨の供述をしているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿