2012年3月12日月曜日

双子の赤ちゃんは世話大変、床に投げつけた母

うわー、かわいそう・・・実家に帰省していても、支えきれなかったのか・・・里親の下でしっかり育ってほしいですね。




 静岡県警袋井署は12日、生後間もない双子に重傷を負わせたとして、母親の静岡市葵区平和、無職中野綾奈容疑者(23)を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、中野容疑者は同県袋井市の実家に帰省していた2011年3月28日~4月5日、同年3月10日に生まれたばかりの双子の女児に暴行し、長女に脳挫傷や頭骨骨折、次女に頭部挫傷などの重傷をそれぞれ負わせた疑い。

 同年4月5日に行われた1か月健診で双子の大けがが判明、病院から連絡を受けた静岡市児童相談所が県警に通報した。中野容疑者は「ミルクをなかなか飲まず、夜泣きもあってパニックになった。床に投げつけたり、手をかんだりした」と供述しているという。同相談所によると、市内のそれぞれ別の里親に引き取られたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿